犬山へ

こんにちは、嫁です。




昨日は急に予定してた打ち合わせがなくなり、(もともと定休日でしたが)社長も休みになったため

天気もいいので愛知県の犬山までおでかけしました♪♪

昔からCMで「♪リトルワ~ルド♪」は聞いたことがあったものの、

行ったことがなかったので…。

世界各国の建物や料理、各民族について学べる野外博物館のような感じのところ。


うちはそんな学ぶなんて大層なことは考えてません(笑)

社長は特にどんな料理があるのか興味津々でしたが

それでも世界の色々な建造物を見て、社長が一番楽しそうでした(^_^)

「垂木がまるいなー」だのなんだのブツブツ言ってました(笑)

子供らも色んな家の中に入ったり見たり動物(リャマと羊)を触ったり・・・。

あちこち走り回っても他の人に迷惑にならないくらい大きい公園のようなところ

だったので親としても安心して遊ばせられました~(^^)

最後に長女ご希望の民族衣装体験。

1980731_298334883647646_844667747_n.jpg

2014-03-09 14.14.31.jpg

バリ、インドからヨーロッパ、その他諸々かなりの種類があるので

コスプレ好きな方、おススメです(笑)


料理も色々食べ歩きして、お腹も満たされ、結構楽しめましたよ。

一度は行ってみる価値アリかも~(^^)v


1980826_298320436982424_920513580_n.jpg
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin