ベルファーム

日曜日に子供をつれて松阪農業公園ベルファームに行ってきました。

とても天気は良かったのですが、風が強くて寒くて子守の大人はつらかったです。

以前行ったときは、地産地消な特産品の売店だったりガーデニングの展示だったりだけ

だったと思ったのですが、裏手のほうにパターゴルフや子供の遊具もあって子供たちも

楽しめるんだなぁと再発見です。

201002071212000.jpg

くねくねした滑り台は大人でも楽しめました。他の子どもたちは「大人は

滑るなよ~」といった雰囲気でてましたが滑ってきました(^-^)



公園周囲に散歩コースがあって、帰りにぐるっと歩いてきました。

寒い!寒い!と歩いてましたが、沿道にはなんと梅の花がっ!

201002071244000.jpg

もう咲きかけている蕾のほうが多いです。

春が近いですね。

子供たちも上の子は今年は年長さんで、来年は小学校。

早いなぁ。

201001241117000.jpg
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin