エイドのお盆休み

こんにちは(^ω^ ≡ ^ω^)嫁です!

本日投稿2回目!!



5日間のお休みをいただいたエイドですが何をしてたかと言うと

初日は事務所の草抜き。笑。

この前抜いたばかりなのにもうお出ましになるにっくき雑草ども(`・д・´)



そして2日目。

社長のお友達家族と事務所の倉庫前でバーベキューしてました(^^)v

ホントは川遊び&バーベキューの予定が。。。泣

2014-08-14 13.45.16.jpg

でも親子共々楽しめました♡


最後は白浜へ一泊旅行へ。

土曜日の朝、急に思い立ったのか?

社長の鶴の一声で急きょ白浜へ行くことになりました。

お盆でも当日の宿泊予約って出来るもんなんですね。

ダッシュで旅行の準備をして8時過ぎに出発。

お昼頃にアドベンチャーワールドに到着しました。

パンダ

10617738_357928571021610_836532947_n.jpg

ペンギン

10609093_357937714354029_2015947723_n.jpg

イルカショー

10602794_357946741019793_1641798424_n.jpg

その他諸々・・・

10602474_357927597688374_1788268949_o.jpg

ポニーと馬にも乗って

10581563_357961421018325_1847989321_n.jpg

かなり満喫できました。


翌日は白浜の代表的な景勝地を巡ってきました。

「円月島」と「千畳敷」、「三段壁」です(人´∀`)

10569546_358191600995307_961587889_o.jpg

10602485_358196330994834_683932292_o.jpg

渋滞が心配だったので早々に帰路へ。

長男は白浜の海岸で泳ぎたかったようでかなりブーブー言ってましたが(笑)

もっとゆっくりできたら良かったんですけど。

クルージングとかグラスボートにも乗ってみたかった~

次回は必ず!社長、よろしく!!





Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin