秋を感じる

こんにちは、嫁です(^_^)

台風一過で今日は晴れましたね~!風が強いですけど。

今日から始まる予定だったS様邸キッチン改修工事。

どうなることか心配しましたが無事着工しました(^^)v

2014-10-14 09.04.30.jpg

2014-10-14 09.04.39.jpg




さて、社長は2連休だと喜んでた昨日までの連休は台風直撃で結局どこも行けず・・・

日曜日は我が街、明和町のスポーツまつり。

一応役員なんで顔を出しに行きました。

2014-10-12 12.40.25.jpg

社長の母校なんで懐かしー懐かし~と社長一人だけ感激しておりましたが

特段用事もないのでしばらく滞在したのち

子供らが公園に行きたいと言うので

近くの大仏山へ。

途中アケビを発見。

わざわざ車を停めて子供らと見た目がなぁー(-_-)と酷評(笑)

2014-10-12 13.35.20.jpg

実は私は初アケビ(^_^;)

社長は子供の頃よく採ったらしいですが皆さんそんなものなんですか?

小さい頃アケビを採ってたっていう方がメジャーなんですかね。

ちなみに私は都会育ちではありません(笑)

下2人ははじめて見たようなんで、いい経験ですね。



その後、大仏山で栗・どんぐり拾い(^_^)

子供ってどんぐり拾ったりするの大好きですよね!

栗の時季にしてはもう遅いかなと思って期待してなかったんですが

2014-10-12 15.48.37.jpg

意外と大漁でした~♪

10722400_389962831151517_697078867_o.jpg

涼しくて季節の移り変わりを感じた一日でした。

10723025_389957971152003_728264352_o.jpg

うちのかわいこちゃんも載せときます♡♡

あ~親バカ最高♡
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin