寝不足です。。

こんにちは。

三度の飯より睡眠が好き。の嫁です(^_^)

10時間ぐらい平気で寝る私。

それなのに。

キャラ弁作成のためいつもより睡眠時間が短めです(笑)



しかも今日は長女の社会見学、明日は次女の遠足と連チャンですので

明日もか…と思うと((((;゚Д゚))))

と言うか、以前キャラ弁はもう卒業宣言したはずなのになぁ。。。

おかしいな(^_^;)

今回の長女のリクエストは大人気のネガティブキャラ、すみっこぐらし。

20151020_070650.jpg

確かに何とも言えない可愛らしさがあります。




・・・そして。

次女は今朝から何をゴソゴソしてるのかと言うと

DSC_0010.jpg

昨日の夜から明日の遠足の準備に余念がありません(笑)

すんごーく楽しみにしてるみたいです(^O^)

今日と明日とお天気の心配はしなくてよさそうなので、良かったです♪

楽しんできてね~(^^)/
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin