お宅訪問

今日は天気もよく暖かかったので、午前中は広告の

ポスティング。午後からは志摩のお友達の家を見てきました。

ほんとは昼一に建前の応援にいった住宅産業さんの若旦那の

お家も見に行ったんだけど写真をわすれました、残念。


志摩のお友達の家の感想は。。。何より遠い。

大王崎の方なので1時間半くらいかかりました。

でも、行った甲斐がありのお家でした。


IMGP0510.jpg

写真では分かりにくいかもしれませんが、凝ってます。

何が凝ってるかって、「北玄関で国道沿いでよく目立つ」という

立地なのに外観がスッキリしてますよね。建物の北面はトイレの窓や

洗面やお風呂の窓なんかもきちゃって、どうしてもモサッとなるもの。

それをうまくもう一枚壁をもってきて、カッコよく見せてます。

しかもプライバシーも守れます。


なんだか分析してますが、実はお友達は不在で中に入れてないっ!!

おい~俊太さん、倒れたクレーンの救助なんかほっとけよ~!

次回は中も見せてね。


建築業界で働くお友達で僕のコンクリートの先生。
(コンクリートって簡単そうに見えてかなり奥が深い!)

コンクリートや重機のプロなので、電話で相談のってもらってます。


IMGP0511.jpg

事務所兼、自宅。

「山紀建設」さんの若社長です。

基礎などのコンクリート仕事から倒れたクレーンの救助まで(笑)

お困りの方は山紀建設さんに相談してはいかがでしょうか?
HPはこちらhttp://www.yamaki-kensetsu.jp/
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin