や、やられた。。。

こんにちは!嫁です!(^^)/

今日は久々の出勤です♪


前回のブログ更新の翌日のことです。

長男から喉が痛いとの訴え。

乾燥してるからね・・・なんて話してたらその日の夕方には38度超え。

まさかまさかのインフルエンザA型でした。

5年生はお休みの子はほとんどいないとの話だったのに(泣)

長男がようやく回復してきたかなと思ったその週の土曜日。

来ました。次のターゲットは次女(笑)

次女も土日丸々高熱に苦しめられ(^_^;)

長女だけはなんとか防ぎたい(+_+)と思っていたら

そっちじゃなくて、こっち。

私が第三の被害者でした。。。。

負のスパイラル┐(´д`)┌

普通の風邪なら1日あれば良くなる私ですが、さすがはインフル。

2日間はきっちり高熱でした(^_^;)

ようやく今日出勤できた次第です。

残りは社長と長女。

何ともないといいんですけどね。



さて、14日はバレンタインでしたね♡

長女がバレンタインは友達にあげる!とやる気満々なので親子で作りました。

2016-02-14 08.28.09.jpg

バスベアチョコタルト。

お風呂に入ってるクマちゃんのシリコン型を買ったのでそれを使って作りました♪

気持ち良さそうに入ってるクマが可愛いです(^O^)

あと、簡単に出来るブラウニーも作りましたが何故か焼き時間を間違い

パサパサというかカリカリの乾パンのようなものが出来上がりました(笑)

ま、それもご愛嬌ということで。




そして、昨日は長男の11歳の誕生日でした!

もうすぐ6年生ですよ!

いや~年月を感じます。

最近背が伸びたなぁとよく思います。

ちょっと前に学校でやった身体測定の記録では147センチ。

わたしを抜くまであとちょうど10センチです。

超されたらちょっとムッとしてしまうかも(笑)

しかし生意気にも靴のサイズはすでに私と同じ23.5です(# ゚Д゚)

IMG_1232.jpg

あぁ・・こんなに可愛らしい赤ちゃんだったのになぁ・・・
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin