新しい仲間

こんにちは、お久しぶりの嫁です(^_^;)



今日からようやく学校が始まりました。

ホッと一息。。。

これから運動会の練習の毎日ですね~。

まだまだ暑いですし、子供らも大変ですね。

うちの長男は小学校の運動会は今年で最後です(^_^)



さて、この度エイドに新入社員が!!

IMG_20160830_195925.jpg

名前は虎鉄(コテツ)くん。フレンチブルドッグの男の子です♪

今はワクチン接種の途中でして、外出は出来ないので自宅でお留守番ですが

10月ごろには出勤できるかな、と言ったところです。

今トイレトレーニングがんばってます(*^^)v

それに1階の店舗にはお子さんもご来店されるでしょうし、

躾の方もしっかりしておかないといけませんしね。

私はオスを飼うのは初めてなんですが、割と大人しい方かな?という印象ですが・・・

どうでしょう。

フレンチブルドッグはあまり吠えない犬種らしいので

ちびっ子にもみくちゃにされてもゴロゴロひっくり返ってるぐらいが理想なんですけどねぇ。。



キキの店舗工事も順調です。

kicky1.jpg

IMG_20160830_165720.jpg

DSC_3808.jpg

だいぶお店をイメージできるようになってきました(^^♪


今日はI様邸新築工事の建て方です。

また進捗、ご紹介しますね(^^)/

Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin