新築I様邸。

新年あけまして。。。だいぶ経ってしまいましたね((+_+))

お久しぶりの嫁です<(_ _)>

ほんとはもっと早めにアップする予定でしたのに。。。泣

新年早々キキのセール準備やらであれよあれよという間にもう月半ばです(T_T)

本年もエイド、キキ共々よろしくお願い申し上げます。



昨年は私にとって激動の一年でした。

建築屋だけでなく服飾関係という未経験の分野に踏み込んだ年でした。

おかげさまでやっとこさ、オープンして3か月!!

たくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがたいことです(T_T)

まだたった3か月ですが一気にハゲが進んだような気がします(笑)

元々ネコッ毛で量が少なめの頭髪でしたが頭頂部がヤバめ((+_+))

最近社長にそれでいじられるのが目下の悩みです(笑)




さて、昨年末に新築2軒が完成致しました。

まずはざっと写真にてご紹介です!

まずは店舗兼住宅のI様邸。

LDK部分。

DSC_1307.jpg

DSC_1309.jpg

リビングを見下ろせる位置にロフトがあります!

子供さんがお使いになるそうで、ちょっと秘密基地的な感覚で喜びそうですよね!



アクセントカラーのキッチン収納棚です。

DSC_1315.jpg

ロフトから見下ろした状態です♪

DSC_1320.jpg

DSC_1321.jpg

お風呂です。子供さんが3人いらっしゃるご家庭ですが、みんな一緒に入っても余裕の広さですね!

DSC_1322.jpg

エイドオリジナルのベランダです(^O^)

DSC_1323.jpg

DSC_1324.jpg


お店がオープンしたら1階の店舗部分もご紹介したいと思います!

とってもおしゃれなセンスのいいご夫婦が営業されているお店ですのでどんな

お店になるのか楽しみです♪



次回はもう1軒の新築をご紹介致します!!




Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin