最近のエイド

社長に変わって出てきました、お久しぶりの嫁です(^_^)

自分でブログを書く、と言ったもののなかなかお忙しいようなので。。。(^_^;)



最近のエイドは新築のお話が多く、現在施工中のM様邸、あと他にお打ち合わせ中の

松阪のS様邸、志摩のS様邸などがあるんですが、お写真でご紹介できる現場が

限られております(-.-) 

まずはM様邸。

こちらのお宅はスーパーウォール工法が採用されたお宅です♪

スーパーウォール工法というのは高気密・高断熱・高耐震構造のおうちでして、

温度差が少なく魔法瓶のような空間が生まれるのです(^^)/

水光熱費も節約され、質の高い快適なおうち、まさにワンランク上のおうちと言えますね。

2017-06-05 09.59.21.jpg

先日気密測定というのがあったそうで・・・

2017-06-09 08.12.13.jpg

建物にどれだけ隙間があるかの測定だそうです。

数値もバッチリでした!


我が家も建て直し出来るならスーパーウォールでやりたいな・・・(:_;)

ま、無理ですが(笑)



プライベートやなんやかんや近況はまた次回のブログで!

ということで

お粗末さまの嫁でした~






Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin