テオ・ヤンセン展

こんにちは。嫁です。


お久しぶりの更新1か月ぶり(-_-;)



さて、先日お盆休みの間に一度見てみたかったテオヤンセン展へ。

三重県立美術館です。

39d6351e9ca9c162328885c316921441.jpg

世界各国へ回っている展示だそうですが、三重県に来る確率はなかなか

ないだろうと思い、行ってきました♪

以前テレビCMで、海辺で動く物体の映像が出てきましたよね(^O^)


1時間に1回、実際に動くところが見られます。

風を受けると虫のようにカサカサ動くので、ちょっと気持ち悪い感覚もしたり・・・(失礼)

テオ・ヤンセンさん曰く人工生命体、「ストランド・ビースト」が色々展示されて

ますよ。

s-P1016083.jpg

s-P1016084.jpg

s-P1016085.jpg

s-P1016086.jpg

でもこの発想は常人では思いつかないですよね。。。

おおぉ~って感じでした。

とてもいい経験でしたよ(^.^)


9月18日まで開催されてるらしいです。

折角の機会なので、気になった方はぜひ~(^_^)/



Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin