☆お菓子教室 vol.53☆

こんにちは、嫁です。


久々の話題、お菓子教室です(;´∀`)

相変わらずお菓子教室は通い続けておりますよ。

一時、末っ子がまだ生まれたばかりの頃はやめようかな・・・と考えた時もありましたが

末っ子が8歳になった今、やめなくて良かったと思います(^_^)

ママさんにも息抜きの時間、必要ですよね~~!!



さて、今月は「マカロン」。

マカロン・・・実を言うと私の好きなお菓子ランキングでは圏外でした(;^ω^)

むしろあまり好きじゃないランキングでは上位かな、ぐらいの感じでした。すみません。


でも今回先生のレシピのマカロンを食べてみてマカロンに謝りたいぐらい!!

マカロンって美味しかったんだ、という新たな発見でした。

マカロン2.JPG

今月はラッピング付きだったので

本当にお店で買ったものみたいでしょ♡♡

中のガナッシュもたっぷり入っていて思わずにやけちゃいました。


試食用にゆずや木苺、コーヒーや抹茶も並んでいてカラフルでした~♪

幸せをいただいたひと時でした(∩´∀`)∩

マカロン1.jpeg

Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin