N様邸完成

こんにちはスタッフYです。

気づけばもう8月。

先月のブログ更新は1回。。。汗

すみません。


さて先月末の梅雨明けから一気に酷暑ですね。

今年は冷夏だ~♡なんて余裕ぶっかましていたらとんでもない暑さです(-_-;)

今日は小学校のプール当番でした。

去年までは自由水泳は午後だったのですが、今年からまだ気温が上がりきらない

午前のうちにすることになりました。

とは言え、午前でも35度に届きそうな暑さ、、、

結局徐々に時間短縮され現在1時間程度の自由水泳です。

保護者的にはありがたい時間短縮ですが、子供らはもう終わりかぁ~みたいな感じ(笑)

他の小学校では中止になっているところもあるとのことなんですが、

確かにこの異常な暑さでは当たり前ですよね。。。


さて、ご紹介が遅くなりましたが完成しました新築N様邸。

ちらりとお披露目です(^▽^)/


DSC_9605.jpg

内装はグレーで統一されて落ち着いた雰囲気です!(^^)!

DSC_9603.jpg

キッチンの収納はウッドワンの商品です。

無垢材だとやっぱり雰囲気いいですね。

DSC_9636.jpg

最近人気の棚ですね~(*'ω'*)

DSC_9613.jpg

DSC_9632.jpg

DSC_9612.jpg

お風呂・洗面です。


DSC_9624.jpg

DSC_9621.jpg

DSC_9594.jpg


DSC_9595.jpg

土間収納はたっぷりと!

趣味のものを色々置きたいとのお話だったので釣り道具など置くスペースもあります。

DSC_9630.jpg

DSC_9627.jpg

スイッチは最近人気のJIMBOです。

カッコイイ質感ですね♪
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin