ドローン

こんにちは。

朝晩涼しくなってきましたね。

油断すると朝方の冷え込みでうっかり風邪をひいてしまいそうです。

この時期結構気を遣いますよね(;^_^A



さて、やっと承認が下りました。

ドローンの飛行許可申請。

DSC01075.jpg


お客様のお宅の屋根点検に早速使用しました!

現場はかなりの高度で足場を組まないと危険な箇所だったのですが

これのおかげで色んな問題もクリア(^O^)/

ドローン.jpg

操縦も自動でかなり制御出来るので

とても便利です!

なによりドローンで撮った写真がとてもキレイなのが驚きです。

↓こちらがドローンで撮った写真です('ω')

IMG_2219.JPG


文明の利器とは素晴らしいですね。

先日もニュースになってましたが

人間が乗れるタイプのドローンもそう遠くない未来だと

実感しました~
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin