お宅拝見!

GW中もずっと営業中のつもりでしたが、

子供をどこにも連れて行かないのも何かなぁということで

最近、新築した友達のお家を見学に行くことにしました!

場所は愛知の豊田です。

さっそく。

IMG_1244.jpg

豪邸です。。。

写真にはありませんが玄関横にポーチから連続した

タイルのデッキがあって、とっても素敵でした。

庭にウッドデッキをつける予定の方はタイルのデッキ

も案の中に入れてみては?とお勧めしたくなる出来でした(^-^)

注文住宅とのことで、間取りも収納がたくさんあって

動線も考えてあって勉強になりました!


僕は興味津々でしたが、子供達はグズグズ。。

友達も気をつかってくれて、近くの愛知牧場へ。

馬やヤギ、乳牛たちがたくさんいて、しかも

ふれあえる楽しい牧場でした。

うちの子はポニーに乗せてもらいました!

IMG_1226.jpg
緊張気味のおにいちゃん。


IMG_1233.jpg
ポニーでも大きすぎる妹。

とっても楽しい休日でした!

が、このあと帰り道は嫁に運転をしてもらって僕は

疲れてグッスリ。で、起きたら滋賀県!!

どこに向かって帰っとるんじゃいっ!

嫁が高速のジャンクションで道を間違ったらしく、滋賀で

大ゲンカをして帰ってきました(+o+)


やっちゃん、えりちゃんありがとね!
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin