完成写真

今日は暖かい日ですね。

津の偕楽公園にある桜が開花したとか。



さて、先日ご紹介したしました

洗面・トイレの改修工事ですが、

先日完成しました!

IMG_0729.jpg

浮いております。。。

この写真では分かりづらいでしょうか?(;^_^A

加えて後ろの照明もなんだかオシャレ。


そして洗面室の方の写真も

IMG_0732.jpg

収納たっぷりの洗面台になりました!



もうひとつ、浴室洗面・DKの改修工事のご紹介も!

yokozawatei1.jpg

yokozawatei2.jpg

yokozawatei3.jpg

IMG_0671.jpg

キッチンは以前に比べて広く、かなり使い勝手が良くなりました!

やっぱり水廻りがキレイで使いやすくなるのは主婦としてモチベーションアップですね(笑)


おうちのお困りごと・お悩みごと、なんでもお気軽にご相談ください!



Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin