紫陽花フォト

先日とある有名な紫陽花スポットへ。

写真屋さんが

お手頃なお値段で紫陽花フォトを撮ってくださる

イベントをされていたので

参加しました♡



我がエイドの看板息子、イケメン犬「コテツ」

の写真をどうぞ(笑)

IMG_1431.JPG

IMG_1432.JPG

IMG_1434.JPG

IMG_1438.JPG

IMG_1444.JPG

IMG_1445.JPG

ちょうど紫陽花も見頃!

雨で地面がぐちゃぐちゃでしたが(笑)

そんなことを感じさせないいいお写真。


しかも他のお客さんも結構いたのに

まるでコテツ(と娘)しかいないみたいに

写ってるではないですか!

レタッチしたのかもしれませんけど

やっぱりプロの写真はすごいな~( ゚Д゚)

※ちなみにペットOKのところです(^^)


いい感じにお利口に写っているでしょう(^O^)/

おやつがあれば基本なんでも誘導出来ちゃうコテツです。


走ってるとこはなかなか撮れないレアショットですよ(笑)

これは私が必死で「コテツー!!」って

叫んでます!

いくらおやつを持っていても遠くから呼んだだけじゃ来ないかも

とちょっとドキドキしたんですが

ちゃんと走ってきてくれましたε-(´∀`*)ホッ


これで私とコテツの絆を証明できたかな(笑)


6月でちょうど5歳!

いい誕生日記念になりましたー♪


Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin