キャラ弁

お久しぶりです。

嫁です(*^^)v

月・火と天気が悪かったですが、今日は晴れてくれました♪

今日は息子の遠足の日。

と言っても近くの公園まで行くだけなんですが。。。

しかし気合を入れてがんばりました!!(・へ・)

お弁当作りです。



去年、興味本位で世間で流行りのキャラ弁を初めて作りました。

結構楽しい…♪

息子の反応も良かった

以来遠足のたびに(今日で3回目ですけどね)息子からオーダーが入ります(笑)

今回も前回同様「ウルトラマンがいい」とのことで

ネットで色々と下調べをして…いざ。

結構地味~な作業なんです。

特に目やら口やらパーツが小さい…細かい…(+o+)

なんだかムキになるというか、意地?

時間を忘れていつしか製作に夢中に。

そして出来上がりです。↓↓↓


s-IMG_1245.jpg

ウルトラマンに、ピグモン、バルタン星人、、、そして関係ないポケモン(~_~)

息子のためもありますが、かなり自己満足の世界です…(^^ゞ
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin