紅葉

今年も残すところ1ヵ月ですね!

気付けば今月のブログ更新が1回のみ(;'∀')

慌てて末日に2回目の更新です。



最近イチョウやモミジの紅葉が美しいので

お休みの日はあちこち写真を撮りに行っております。

末の娘にあれやこれやと条件を提示して付き合ってもらってます(笑)


風景だけの写真を撮るのもいいんですけど

やっぱりなんだか人物入れたくなるんですよね。


まずは手始めに飯南高校のハナノキへ。

DSC_4299-3.jpg

まあまあ遠いところでしたが立派な大木でした。


続いて南伊勢町のイチョウの木。

DSC_4444.jpg

後ろの公民館?がいい味出してました。

ただ曇り空だったので残念でしたけども。。



一番最近行ったのが神宮工作所のイチョウ並木です。

DSC_4540.jpg

こちらは観光客で日中は人が多いので

朝8時頃行きました!

ほぼ独占状態♡

朝に強い娘でよかったです(笑)



ついでに粥見のサザンカも見てきました~♪

こちらも飯南高校の近くなのでまぁまぁ遠い場所でしたが、、、

DSC_4642.jpg

娘は日向ぼっこしてる猫ちゃんに夢中でした。

一緒に行ってくれるだけまだありがたい話です。




先月はライトアップした熱気球を撮りに行ったりも。

DSC04106.jpg


先週末はもう終了間近だった

津の総合文化センターでやっている

「そうぶんの竹あかり」へ。

DSC04266.JPG

DSC04302.JPG

竹から漏れたあかりが癒しの光で

去年も行きましたが来年も楽しみなイベントです!

Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin