外構工事完成!

外構工事が完成しました!

建物と雰囲気のあった素敵なお庭になったと思います。

まずは全景。

IMGP0814.jpg


IMGP0816.jpg

玄関ポーチのタイルの品番をお聞きして、同じタイルにて

アプローチを仕上げました。

統一感がでてスッキリ見えます。

IMGP0815.jpg

シンボルツリーを植えた花壇です。

奥さまに選んでいただいた白っぽいレンガが

とても合っていますね。

また、表札はスカイブルーで選ばれた時は

合うか心配もありましたが、取付てみるとアクセントに

なっていい雰囲気をだしてますよね。

IMGP0818.jpg

反対側からの全景。


工事期間中は天候に恵まれず、工期が長引いてしまいましたが

お客様には最後、喜んでいただけたようでホッとしています。

ありがとうございました!!
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin