☆お菓子教室 vol.31☆

ご無沙汰しております。嫁です。

2週間ブログをほったらかし(笑)

すみません。



昨日お菓子教室に行って来たので久々にブログのネタが出来た~♪

と、思ったのも束の間。。。

写真を撮るの忘れてました(-_-)

今月はマンゴープリンだったんですけど(-"-)

写真がありませんのでイメージ湧きませんよね。すみません。

正直なところ今までマンゴーはそんなに好きでもなかったんですが

昨日のプリンは激ウマでした(^O^)

気になる方は先生のホームページへどうぞ。。。⇒ お菓子教室MIEL

毎回言ってるような気がしますが・・・いや、ほんと美味しかったんです!!




先日末っ子の保育参観へ行ってきました。

普段の様子が見れたらいいな、とわずかに希望を抱いて行ったんですが

やっぱり無理でした(苦笑)

のっけから膝の上を動かずベッタリ(^_^;)

おもちゃにも絵本にも見向きもせず離れない(笑)

それでも1時間以上経ってくるとさすがに慣れてきたのか

DSC_0042.jpg

元気いっぱいに遊んでました。

DSC_0052.jpg

手のかかる子ほどかわいいもんです。

最近は日々大きくなってゆく末っ子を見ると複雑です・・・

このサイズでずーっといて欲しいなぁ。。。(●^o^●)
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin