☆お菓子教室 vol.29☆

おはようございます。嫁ですm(__)m



昨日はお菓子教室でした(^^♪

レストランMIEL JARDINを開業されるにあたって、3カ月間お菓子教室がお休みに

なったわけですが、これからレストランとお菓子教室を両立されるのは

大変だろうな~・・・と想像するだけで尊敬の眼差しで見てしまいます(*^_^*)

すごいなぁ。


今月は『ビスキュイ.フロマージュ』

2013-05-15 12.30.11.jpg

ビスキュイにチーズクリームとフルーツをサンドしてしてあります。

久々のお菓子教室の穏やかな雰囲気にとても癒されました。

家では絶対味わえないですからね~。

とっても貴重です。。。(笑)

作ったお菓子は夕食の後、奪い合うようにみんなで頂きました^m^



先週末、長女の骨折した腕がだいぶ治ってきたので大仏山公園で遊んできました。

昼前から行って帰ろうかと車に乗り込んだのが3時半・・・

かなりの疲労感でした(-_-メ)

やはり大人1人に子供3人はしんどい(泣)

いまだに足裏あたりの疲れがとれないんですけど。。。(-"-)

ちょうど母の日だったので、実家の母を誘って夜は外食にしました。

母の日バンザイ!

今週末、来週末は地区のと、学校のと奉仕作業が待ってます(ToT)

あ~誰か足揉んでくれー(笑)





そういえば、先週は長女の遠足の日でした。

やはり女の子だからか、お弁当には並々ならぬ期待をお持ちのようで・・・

言外のプレッシャーを感じ、キャラ弁にしました。

今回は私の好きなくまモンです♡

2013-05-09 06.16.38.jpg

ラブ♡くまモン~♪♪
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin