♪スクラップブッキング三昧♪

こんにちは~嫁です。

久しぶりの更新です!!(^^ゞ

最近朝晩は冷え込んできましたね。




最近の嫁はと言うとタイトルの通り、スクラップブッキングに火がついて

何枚か数日の間にいっきに夜なべして作ってしまいました。

今月は義母の還暦のお祝いがありまして、長男誕生から現在まで子供達と母が写っている

写真を整理してアルバムにしてプレゼントしました^m^

作っていて楽しかったです(^^♪

それを皮切りにあれよあれよと…

でも肝心のアルバムは写真を撮るのを忘れてしまったんですが。。。


IMG_2005.jpg

IMG_2006.jpg

IMG_2007.jpg

IMG_2008.jpg

あとまだあるんですけど、そんなに載せてもね…(^_^;)



それと、実は明日からお菓子教室が再スタートします☆☆

長いお休みいただいてたのでついていけるかなんか緊張…&ワクワク。

今月はベイクドチーズケーキだそうですよ(*^_^*)

我が家全員大好きなお菓子です。

また終わったらアップしますね~(^^)/

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin