トイレの改装続編

こんにちは

いまだに出張中ですが、元気にやってます。

雨が気になってましたが工事は順調に進んでおります。
来週は屋根葺きとLDKの造作に入っていきます!


先日、完成しましたトイレ改修工事の続編を

ご紹介したいと思います。

CIMG1962.jpg

TOTOのピュアレストです。
丸みを帯びたタンクでかわいいデザインですよね。
すっきりとしたデザインばかりの便器のなかで
丸っこいのはこれだけではないでしょうか?!

壁紙もかわいいデザインでよくマッチしてます!!

CIMG1963.jpg

壁面には紙巻とあわせて小物収納がついてます。
掃除道具などすっきりとしまえて便利ですよね。

毎日使うトイレですから、きれいになるとうれしいですよね。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin