戻りました!

こんばんわ。

今日から出張生活再開です。

単身赴任なエイドです。

マイホームに帰っても子供たちはお土産のことで

頭がいっぱいで、また妻は子育てにいっぱいで

父の存在感の薄さや夫の必要性の無さを実感した週末でした(-.-)

一週間以上ぶりなんだから少しはかまってほしいです。。。。

うれしそうにしてたのは2匹の犬達だけでした。。。


さて、このところ写真を載せるように心がけてましたが

今回はありません。こちらののどかな風景なんかを

アップしようかなぁなんて思ってましたが、今週は

こちらの工事が大詰めなのでアッという間の一日でした。

地鎮祭は雨だったのに、こちらでは外の仕事の日は

晴れるという連続で思いのほか工程が順調です(*^_^*)

こちらは今週末までにお引渡しで、今週末は姉が結婚したり、

来週からは増築の確認申請や現調や集金や、雨漏り退治

(今年は何だか多いです。。)やでバタバタする予定です。

お見積りや現調でお待ちいただいていますお施主様、

もうしばらくお時間ください!!

よろしくお願いいたします!
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin