独り言です。

こんばんは、久々登場の嫁です\(^_^)/


日曜夜から少しだるいと思ったら風邪をひきました(T-T)

近々遠出の予定があるため子供たちを風邪ひかすまいと

気を配っていたら自分が…。

何のために気を遣っていたのやら情けなくなります(__)

幸い子供には今のところうつってないようでひと安心。

月曜日はやや熱が高く、ご存じ夫は出張中(-.-)

とてもチビ3人をお風呂に入れる余力はなく、、、(ToT)

その日は『ごめん、今日はお風呂無理』となったんですが

よそのお宅では子供たちをひとりで入れる時は

どんな手順なんでしょうかσ(^_^;)?


どうやったらいいか色々考えたものの一番下の子が長風呂気味です(´Д`)

上の子の体を拭いてる時が最難関!

洗い場ですべって頭打つか浴槽で溺れるか、どっち?みたいな(^_^;)

お風呂ではまだ立っちは不安定なんですよね。

今は色々便利グッズが出てますけどもね…。

今更買うのもなあ。。。

双子ちゃんや三つ子ちゃんのお宅は大変ですね…(/--)/


一体なんのブログなんでしょう┐('~`;)┌


今日はお菓子教室(厳密には昨日ですが)に行ってきたので

近々アップしたいと思います(*^^*)






Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin