☆お菓子教室 vol.21☆

久々の登場、嫁でございますm(__)m



新年度、次女も保育園へ入り、主人について現場に行ったり・・・

ついて行ったところでなかなかどうして、、、チンプンカンプン(^_^;)

建築ド素人です。

この間、『ワッシャー』を覚えました(笑)

主人には『はぁ??ボルトとナットとワッシャー!そんなことも知らんの?!』

と言われ、、、

いやあ、ボルトとナットは知ってたけど・・・。

DIYもしないしねぇ。

私の知識がなさすぎでしょうか(泣)



そんな日々の合間、先日お菓子教室へ。

今月はタルト.黒蜜でした。


2012-05-16 12.33.16.jpg

パイ生地を焼いて、中に黒蜜クリームと大納言、その上に抹茶シャンティ(^^♪

子供たちはおいしいよ~!と言って食べてくれましたが

主人は抹茶、と言った時点で及び腰でした。。。

義母にもおすそ分けしておいしくいただきました♪


次回はオレンジのショートケーキです!!

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin