またちょっと変わりました

こんにちは、嫁でーす(^^)/


何度かご紹介している水廻り改修工事ですが、キッチンがキレイさっぱり・・・

13602876873381.jpg

なくなりました(・・)

どんな感じに新しくなるかは、お楽しみに♡です(笑)

また綺麗になったらキッチンの写真をアップしますね♪



それと、新築U様邸ですが、

ご主人の『見せる書庫』にFIX窓が入りました。

13602876711950.jpg

おぉっ(●^o^●)

なんだかカッコいい感じになりそうじゃないですか?!

楽しみですね~。




ところで話は変わって、私のプライベートの話です。

最近体調不良が重なって、色々と考えた挙句

『よし!岩盤浴に行ってみよう!』と思い立ち

水曜のお休みに行ってきました(^^♪

kumano.jpg

皆さんご存知?松阪にある熊野の郷です。

岩盤浴と言うと女性が行く、なんて勝手なイメージだったんですが

意外に男性の姿も結構ありました。



入ってみた感想はズバリ『いいかも!!(^◇^)』

サウナと違って息苦しくないし、だんだん汗が吹き出してきます。

岩盤浴でかく汗はサラサラらしく、保湿効果もあるので出たあとは軽く拭くだけで

石鹸でガシガシ洗っちゃだめなんだそうですよ。

・新陳代謝がよくなる
・むくみや肥満、冷え性などが解消され、体質改善につながる
・頭痛や肩こりにも効果がある
・免疫力を高める

以上のような効果があるとされているそうです。

ほとんど遠赤外線やマイナスイオンによる効果らしいですが

岩盤浴はNK(ナチュラルキラー)細胞を活性化させる働きもあるらしいです!!

ナチュラルキラー細胞・・・生物で習ったなぁ(笑)

だから免疫力が高まるんですね。

いいことずくめですね。

恐るべし、岩盤浴\(◎o◎)/!



皆さんもぜひお試しください!

私は来週も行ってみます!!(笑)




Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin