白馬へ その①

こんばんは、嫁です。

久々のブログ更新でございますm(__)m



先週土曜日、勝手ながらお休みをいただき、友人家族と

長野県の白馬、コルチナスキー場まで雪遊びに出かけてきました\(^o^)/

社長はほぼ休みなしで動いていますので、家族そろっての遠出は久々♪


子供たちの『まだなん?』と言う言葉を何度か聞きつつ、やっとこさ

スキー場に到着です。

P2231291.jpg

時折吹雪いてくる時もありましたが、遊ぶのにたいして影響もせず・・・良かったです。


P2231277.jpg

↑赤い屋根が印象的なホテルグリーンプラザ白馬。ここに泊まりました(^^♪


コルチナスキー場はキッズエリアがあって、小さいお子さんがいらっしゃるご家庭には

おススメのスキー場ですよ!!

早速色々と乗りました。

普通のそりもあったのですが

P2231225.jpg

スノーランナーやスノーレーサーといったハンドルがついたそりもありました。

そして、スノーチュービングと言ってドーナツ型のものも


P2231246.jpg

結構これがひっくり返りそうで怖かったので、

一番下のチビが泣き出さないかなと心配だったんですが

P2231253.jpg

平気だったみたいです(笑)

他にも小学生以上は(未満は親同乗)ひとりで乗れるスノーモービルも(^^)

P2231258.jpg


最後にふわふわバルーンで大はしゃぎして

P2231276.jpg

その日は終了です。



Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin