白馬へ その②

白馬旅行 その②です!お付き合いくださいね!


宿泊したホテルですが、入ってすぐのロビーが壮観と言うか

すごいです(*_*)

P2241295.jpg

天然温泉もあり、子供たちは当然大浴場に興奮です。



翌朝、外を見てみると・・・

P2241306.jpg

さすが雪国ですね。結構な積もり具合でした。

長男がとにかく雪を触りまくってました(笑)

P2241304.jpg

ちょくちょく休憩を入れつつ、南下して

愛知県の豊田市にある鞍が池公園で思いっきり子供たちを遊ばせてきました。

こんな大きくて充実した施設が無料で使えるなんてすごい!!(◎o◎)

と思えるほどホントにいい公園でした。

植物園、動物園、池にあひるボートもあるし、屋内プレイルームもあり

外の公園にはなんと、トランポリンまである!

見渡す限り公園の敷地で、丸一日遊べる場所でした(^v^)


P2241309.jpg

プレイルームがこれまたかなりの体力消耗ゾーン・・・

大人にはこのネットがかなりの曲者・・・(苦笑)

一番下のチビと何度も上り下り(汗)

足の裏が痛い(笑)

P2241310.jpg


そして外に出て、トランポリン。

トランポリンってものすごくエネルギーを消費するんですね。

これでダイエットできるような気がします。

P2241331.jpg

ほんと子供の体力は底なしです。

もちろん帰りの車の中では爆睡でしたけど(笑)


また絶対来ようねと言いながら公園を後にしました。

丸二日大人はきつくても、子供たちはまだまだ遊び足りなかったようです。。。



そして先ほど、久々のスクラップブッキング作成です。

最近夜はほとんど起きなくなってきたチビのおかげで

ゆっくり作れました。

あ~楽しかった♪

P3011355.jpg
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin