名古屋へ

こんにちは、嫁です。

今日も日差しがきついですねぇ。



昨日今日と私は名古屋へ行ってきました。

と言うのもコレです↓

973992_202573546557114_1202249594_n.jpg

リクシルリフォームネットが行っているスキルアップ研修に参加してきました。

色々と勉強になりました(^v^)

そのついでに研修場所がリクシルの名古屋ショールームだったので

昼休憩の間にショールーム内を散策。。。



973309_202202366594232_392099876_n.jpg

2013-05-23 13.03.47.jpg

頭の中だけならタダ、ということでもし我が家だったらな~(^^♪という妄想を膨らませて

回りました(笑)

2013-05-23 13.00.32.jpg

リクシルの中で一番お高いトイレ、レジオ。

一般住宅でこれをいれる方いるのかな~

お金持ちならきっと・・・。

2013-05-23 12.59.56.jpg

めずらしいビビッドなカラーのトイレがあるってことをこの日初めて知りました!

リクシルのトイレ、実はカラーは全部で9種類あるんだそうで。

このビビッドカラーのトイレは学校などで人気なんだそうですよ。

最近の小学生は汚れてるからイヤってトイレ行くのを我慢するらしく、

それに確かに小学校時代って大きい方とかは(汚い話で失礼)行きにくくて我慢してたかも・・

この色だとかわいい~♪ってなって、抵抗なくトイレへGO!なんだそうです(笑)


2013-05-23 13.01.18.jpg

最近の洗面化粧台は水栓がこんな風に出てます。

水栓まわりに水がたまらないからお掃除が楽なんですよ!

どんどん進化しますね~

いいな~(^◇^)

欲しいですねー!!

鏡の下にもちょっとした収納がついてます。

小ワザがきいてますな~。



Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin