家族サービス

おはようございます。嫁です(^◇^)

ぼちぼち梅雨入りの地方も出てきましたねぇ。




先週末、久々に家族揃ってお出かけしてきました(^^♪

天気も良く最高の行楽日和。

向かった先は長島スパーランド!\(^o^)/ワーイ

ま、一応お取引先の展示会メインです(^^ゞ

入場料と駐車料が無料なので、この機会に♡と子連れで行きました。



展示会を一通り回った後、子供達のお楽しみ。

あれこれとアトラクションに乗って満足げでした(笑)

去年は小さくて見てるだけだった末っ子もいくつか乗りました。

連れてって良かったなぁと思うぐらいすごく楽しそうな表情でしたよ!!

そんなニコニコ顔で乗る末っ子のうしろで、顔がひきつっていたのが長男です(笑)

えぇぇっ?!ってぐらいホントにヘタレの息子・・・(;一_一)


最後にちびっこひろばという公園の遊具が置いてあるようなところへ行きました。

979680_202931743187961_1311385822_n.jpg

973499_202929333188202_318453643_n.jpg

973868_202930466521422_566994340_n.jpg

それぞれ楽しんでました。

これが子供には一番いいのかも(笑)

1人45分500円って、キッチリ取られるんですけども。。。


その後、嫁接待とやらでジャズドリームにも連れて行ってくれた

(後ろめたいことでもあるのか?)非常にやさしい主人なのでした^m^




次の日の日曜日。

楽しみにしてた母の会?いや、女子会です(^^ゞ

長男の同級生のお母さんとランチへ行ってきました。

伊勢創作ビストロ ミルポワさん。

伊勢市駅前から外宮に向かうあの通りからちょっと中に入ったところにあるお店です。

とてもこじんまりしたお店なので行かれる方は予約した方がいいかもしれません。

パスタセットもあって迷ったんですが、結局こちらにしました。

『ミルポワのお昼ごはん』1200円

912634_203337386480730_596686666_n.jpg

お金追加して食後の飲み物とデザートも頼みました。+300円

966651_203343843146751_157900970_o.jpg

メインは選べました。

メインは数百円追加すればもっと色んなバリエーションがありますよ。

とてもおいしかったです(●^o^●)


その後、久々に周囲を散策しました。

高校生の頃はこの辺りの服屋さんとか雑貨屋さんに良く行ってました。

懐かしい~

外宮前に伊勢せきや、赤福のお店が出来たのは知ってましたが

豚捨までお店を出してました。知らなかった・・・(◎o◎)!

そのせいか、観光客の方が結構歩いていて以前よりは活気があっていい感じでした。


3時間程度の幸せ時間で、あっという間に終わってしまいましたが(泣)

子供たちの面倒をみてくれた実家に感謝です(__)

また次企画しちゃうんだも~ん♪
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin