問題児

最近ブログ更新がとんと御無沙汰な嫁ですm(__)mスミマセン

おはようございます。




昨日今日はなんだか半袖だと寒い~・・・(-"-)

今日はホットコーヒーを飲みました。



さて、最近何かとやらかしてくれるうちの長男。。。

先日学校参観だったのでちょっと覗いてきました。

友達とも仲良く遊んで元気にやっておりました。

それはいいんですけど・・・



廊下に七夕の笹飾りが置いてあったのでうちの息子の・・・と探してみると

ありました。






・・・・。

(^_^;)




DSC_0004.jpg

どこまでも他力本願な息子に脱帽です(笑)

一番手前につるしてあるもんだから目立つのなんのって。

他のお母さん方にも笑われ、ちょっと肩身の狭い思いをした母でした。。。



他にも宿題何回も忘れて先生から電話をいただいたり

居残りさせられたり、結構な問題児じゃないか!!(怒)


来月個別懇談があるし・・・あぁどうせいいことは言われないだろうと思うと

ちょっと憂鬱です(笑)
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin