色々と

こんにちは。嫁です!

今日は天気はいいですが風が強くて寒いですな~。



今日は午前中松阪まで届け物をしに行ったついでに~♪

川井町にあるケーキ屋さん『アニバーサリー』でシュークリームゲットぉ♪♪

1457027_261336474014154_237316499_n.jpg

前に一度食べたら、私の好きなシュー生地でカリッとした食感で美味しかったので~

今日のおやつにしよう(*^_^*)ウフ




スイーツつながりで、先日マダムシンコのマダムブリュレをいただきました♡♡

1464845_260263050788163_735134884_n.jpg

ツヤツヤだー!!

いただいて初めて知ったんですけど(^_^;)

バウムクーヘンの表面にキャラメリゼしてあるんです~♪

説明書きに冷やしてパリパリでも温めてしっとりでもどちらでも・・・

みたいに書いてあったのでもちろん両方やってみました(^O^)

あ~美味しくいただきました!!(*^_^*) ごちそうさまでございました。




この週末はワタクシなんとお風邪を少々(^_^;)

でも土曜日は晴れてたので松阪まで用事ついでに中部台公園へ。。。

1467755_260757814072020_347008855_o.jpg

裸足で遊んでました(-_-)

子供らは咳がちょいちょい出るものの、変わらず元気でございます~

この日は早く寝ました。

が。

未だに咳が残っております。



皆様もお気を付けください・・・m(__)m
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin