やっと行けました(^^♪

こんにちは、嫁です。


先日、かなり前から行ってみたくて、なかなか行けなかった

なばなの里のイルミネーションを見てきました!!

週末はかなりの混雑具合らしく、しかも12月中や3月の終了間際はかなり凄いらしい

ので、なるべくそれを避けたい…

ってことで着いたのは土曜日20時半過ぎ。

17時から19時のあたりはこれまた混むらしいです。

ま、それでも凄い人・人・人(^_^;)



とは言え、すんごく遠い駐車場まで行かされたわけでもなく、

車を停めるまで時間がかかったわけでもなく、

人が多すぎて前に進めないってわけでもなかったのでヨシとします。

それ以上にとても綺麗で、子供らも感動してました(^^)



PB231964.jpg

PB231965.jpg

PB231984.jpg

夜景ってなかなか上手に撮れなくて(-"-)

いまいち良さを分かっていただけないかもしれませんが

とっても素晴らしかったですよ!!




帰り道、ちょっと渋滞を心配してましたが難なく長島を脱出できました。


PB231961.jpg

まだ行ったことがない方は平日がおすすめです!!(笑)
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin