新年度

こんにちは、嫁です(^_^)



今日から本格的?に新年度が始まった感じですね。

息子は今日から学校です。

3年までは少ない生徒数を無理矢理2クラスに分割してましたが

今年からは1クラスに。

中・高学年に上がってきたから、と言うことでしょうかね。。。

そろそろ勉強も本腰入れてもらわないとグングン個人差が出てきそうですよね~(^_^;)

うちの息子君はどうなんだろう・・・まだまだ頼りない感じで心配です(-_-)


そして末っ子は年少さんになったので

お姉ちゃんと一緒のスモッグと通園バッグで嬉しそうです(^O^)

10150052_306988939448907_2137542551_n.jpg




先日息子がお友達とカラオケに興じてる間、女子だけでお出かけ(私と娘2人)笑

室内遊園地でひと汗かいてきました(^_^)

1579878_307270932754041_471234763_n.jpg

10178218_307270819420719_770889052_n.jpg

10149511_307272129420588_1906609300_n.jpg

ご満足いただけたようで良かったです。

よくイオンとかにある有料の遊び場、もう息子は年齢的に入れなくなっちゃいました。

そう考えるとでかくなったな。と思います。


で、その後プリクラを撮ったんですが(娘は落書きが目当て)

去年あたりに一度学生時以来のプリクラを撮ったとき、ぶったまげたんですが

今回も笑えてきて笑えてきて・・・(^◇^)


10149468_307295826084885_110783001_n.jpg

最近のは目は勝手に大きくしてくれるわ、チークも口紅も勝手に画像処理してくれて

お肌はツルツル♡♡

これが現実の姿だったらいいのに~(T_T) 


今回は全身も撮ったんですけど、腰から下辺りからビヨーンと細長くなってました(笑)

うちの娘2人は『えー!!すごい背が高くなってるー』と(@_@;)

手足が異様に長くて3人で大笑いしました(^_^)

かなり楽しめましたよ(笑)



娘2人が大きくなったら買い物行ったりご飯食べに行ったりするのかな~・・・

と未来に想いを馳せる母でした。





Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin