施工事例ご紹介と休日の武富家

こんにちは、嫁です。



さて、2月からご紹介している和室→洋室改修工事が完成しましたので

ご紹介いたします。


Before

2014-02-19 08.42.32.jpg
2014-02-19 08.42.46.jpg
2014-02-19 08.43.04.jpg

After

2014-04-12 14.31.30.jpg
2014-04-12 14.31.39.jpg
2014-04-08 16.18.20.jpg
2014-04-12 14.32.53.jpg


もうひとつご紹介。

ストックヤードの完成です。

2014-04-12 15.28.58.jpg

2014-04-12 15.28.38.jpg

入口の面だけストックヤードっぽくならないように、色合いも白と緑でいい感じです。

中はすごく広々していて、洗濯物も干せますね~(^_^)

梅雨の時期はいいなぁー!!!





さてはて、昨日は社長3週間ぶりのお休みということで、家族で遠出です(^_^;)

今回は岐阜の養老天命反転地へ。

以前長女が0歳の頃に一度行ったことがあったのですが、長男は当時4歳前。

長男は「覚えてるよ!」と言ってましたが、本当かな(笑)

ここは公園の一角にある場所なんですが、

平衡感覚を無くすようなアート作品があちこち点在しています。

「白昼の混乱地帯」とか「昆虫山脈」「もののあわれ変容器」、「想像のへそ」等々・・

ネーミングからして、意味がわからない(^_^;)

さすが芸術・・・(笑)

10255374_310964259051375_1358068430_n.jpg

2014-04-13 11.56.05.jpg

以前行ったことある、ということもありここはサクッと。

子供らはやはりとなりの遊園地で大はしゃぎでした。

ここは昭和な雰囲気ただよう「こども園」という遊園地。


2014-04-13 13.35.03.jpg

10169113_310972622383872_535723794_n.jpg

十分楽しめたようでございました。
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin