寒の戻り?

こんにちは、嫁です。

昨日今日と寒いですね。

それにここ数日お天気すぐれませんね(-_-)

連日だと洗濯物の行き場がありません。。。。



さて、先日お菓子教室だったのでそれをアップしようとしたら・・・(@_@)

またも写真撮り忘れッッ!!!

やってしまったのでお菓子教室『Miel』さんのHPから

画像を拝借。。。すみません先生m(__)m

o0455030212894058339.jpg

春色お茶のアントルメ。

中に桜のクリームが入った抹茶のムースです。

社長は抹茶が苦手。

長女も色々味にはうるさい(笑)

皆食べるかどうか心配だったので実家におすそ分けしたぐらいなのに

意外に家族全員食べてくれ、

好みがハッキリ分かれる長女はおかわりし、

その日のうちに完食でした(^^)v

義両親にも好評、社長も抹茶の認識が変わったとか何とかで・・・良かった♪♪


来月はチーズケーキです♡♡

うちは全員チーズケーキ好きなんで楽しみです(^O^)♪



Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin