浜松旅行①

こんにちは、嫁です。

長期間お休みしたからか、休み明けしょっぱな

登校時の旗当番をド忘れしていたダメ母です。。。(>_<)


皆様、連休中はいかがお過ごしでしたか?

後半は好天に恵まれ、お出かけは暑いぐらいでしたね~(^O^)

我が家は1泊で浜松へ旅行に行きました!!

ギリギリまで長女の体調がすぐれず、しつこい発熱と咳に悩まされてましたが

浜松に着いてみれば、元気100倍!!の長女。

絶対旅行に行く(・へ・)と言い張ってたので、気力で治した?のかな(笑)


早朝出発してまず到着したのが浜名湖パルパル!

そこそこの混み具合・・・GWならこんなものかな、程度の待ち時間でした。

10299330_317996175014850_563068753_n.jpg
 
こんな、めずらしい2階たてのメリーゴーランドもあったり

972597_317883628359438_163834729_n.jpg

稲中卓球部の死ね死ね団さながらのパンダ1号(笑)

10312154_317996128348188_1394414606_n.jpg

へタレお兄ちゃんはスピードが出るものは尻込みしながら

子供たち全員とても楽しんでました。

幼稚園児から小学生ぐらいまでが楽しめる小さめな遊園地でした。


翌日はまず掛川花鳥園へ。

10314567_618221811597433_9105094155229107210_n.jpg

朝から長蛇の列・・・(-_-)

えぇ~(+_+)!!と閉口しましたが、並んでみれば案外サクサク列は進み、

思ったより早く中へ入れました。



子供って動物好きですよね~

掛川花鳥園はその名の通り、お花と鳥がいっぱい。

フクロウからクジャク、フラミンゴ、ペンギン、カモ、インコにエミュー・・・

かなりの種類の鳥さんたちと触れ合えますよ。

フンが落ちてこないかちょっとドキドキしますが(笑)

10253117_318201334994334_709730639_n.jpg

10306791_318214268326374_1172971931_n.jpg

10299281_318197538328047_1771486467_n.jpg

鳥になりきってる?兄妹(笑)

10338899_318201351660999_746929393_n.jpg

おやつタイムに食べたスイーツもかわいかったです♡

10342692_318212711659863_1227924352_n.jpg





ちょっと長くなってきたので、残りは②で~(^_^)/
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin