浜松旅行②

おはようございます!!嫁です!!

さっそく旅行記②いきたいと思います(^_^)/


二日目、朝から掛川花鳥園に行った後、お次は竜ヶ岩洞へ。

浜松にこんな大きな鍾乳洞があるなんて全然知らなかった私・・・(・_・;)

10335675_318242244990243_1275737724_n.jpg

早速鍾乳洞の中へ~

鍾乳洞の中に歩いて入るなんて人生初。

10335813_318336888314112_615044066_n.jpg

結構ひんやりしていて暑い季節にピッタリ。

10276316_318336768314124_1168404270_n.jpg

10338819_318336668314134_186248249_n.jpg

鍾乳洞のイメージ通りの石筍やつらら石。

自然が創ったものって凄いなあと、神秘的な世界を堪能できました。

ただ鍾乳石にマリアとか観音だとかありがたい名前がそこかしこについていて

10306921_318336794980788_927847730_n.jpg

逆にありすぎて、、、笑えました(^_^;)


最後の方には滝もあって、結構見応えありましたよ。

行ってみる価値はあると思います(^_^)

気になった方は是非。





長女の病気がぶり返すこともなく、無事に終了して良かった~(^^)v

1477636_318215648326236_1323602636_n.jpg
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin