解体

こんにちは、嫁です。

この前の週末は良いお天気。

土曜日はここ数年毎回行ってますが電設資材の展示会を見に長島スパーランドへ。

子供らはお遊び気分・・・♪ いや、母もかな(笑)


ザッと展示会を回って、子供らお待ちかねの遊園地内を散策。

うちのおにーさま(長男)はもう小4。

そろそろキッズエリアは物足りない?

と、思いきや。






一番ビビってる・・・・(^_^;)

10381264_325377664276701_1530182352_o.jpg

いわゆるバイキングですが、社長と長女と長男の3人で乗ったんですが

ずっと下向いて半泣きだったそうで(笑)

長女は顔が引きつってたものの、終始前を見てたのに。。。なんで??

呆れるというか情けないうちの長男(-_-)




さて、話は変わって、先日わたくし、嫁の生家を解体することになり

母とチラッと見てきました。

私が生まれる少し前に建てた家なのでもう築40年弱・・・

10377940_326049337542867_1022773845_o.jpg

10412162_326062437541557_811361488_o.jpg

10388805_326062637541537_981348358_o.jpg

全ての造りが小さく思えて、こんなに狭かったっけ~?と。

特に浴槽の小ささが驚愕(笑)

私は小さかったので何も思わず入ってましたが大人だったら狭すぎる(笑)



この家から離れてもう二十数年ですが、無くなるんだな~と思うとちょっと

寂しい嫁なのでした(-.-)
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin