地中海村へ

こんにちは、嫁です。


早速ですが、以前から興味はあったけど行く機会がなかなか無かった

志摩地中海村へ行ってきました。

休みの当日、急に思いついて、浜島までドライブです(^_^)

着いてみると

10425992_326789400802194_1832362639_o.jpg

確かに一瞬異国の地へ降り立ったかのようだゎ~(^◇^)

10411877_630369090382705_6710687685165526893_n.jpg

10306076_630369060382708_4030957194916324375_n.jpg

レストランとカフェが1店舗づつあるぐらいで、あとは宿泊施設。

リゾート気分を味わいながらのんびりするにはぴったりの場所です。

クルージングや釣りなんかも楽しめるようです。

友達の話ではクルージングがおすすめ!なんだそうですよ。

ちょうどお昼時だったのでレストランでランチをいただきました。

10404787_326783410802793_1191549091_o.jpg

え~、一皿目だけカメラに収めて、あとは撮り忘れました・・・(笑)

食後はウッドデッキで一休み・・・


10418782_326788370802297_21481742_o.jpg

10418604_326788364135631_811437742_o.jpg

いい天気で暑いぐらいの気温だったので早々に退散しましたが

気持ち良かった~(^O^)

次回は1泊してクルージングも楽しみたいですね~♪
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin