中休み的な

嫁です。

さて内覧会 その②へ行く前に・・・




昨日の日曜日、我が町、明和町のPTA親睦ドッジボール大会?

(正式名称は失念)がありまして、

一応(笑)出場選手だったので行ってきました。

今年度PTAの役員に当たって、しかも所属が体育厚生部。

運動系担当なんでドッジボール大会は当然そこの所属部員は全員参加と思って

出るよ~なんて言ってたら、どうやら出ても出なくてもどっちでも

良かったという(汗)

時すでに遅し。ちゃっかり出場選手の欄に入ってしまい

こうなったらあとは足を引っ張らずにいかに逃げ回るかという使命のみ(笑)


10445633_333182830162851_1190616336_o.jpg

一昨年も役員の友達に誘われて参加したため、今年で2回目です。


肝心の結果は女子が準優勝。男子が3位(^^)v

優勝決定戦は惜敗(>_<) かなり悔しかったです。

子供らも一生懸命応援してくれました!

お世辞じゃなくうちの学区が一番応援に力入ってました(`^´)



でもたとえ逃げ回るだけとは言え(^_^;)運動して汗をかくってのはいいですね~!

リフレッシュ出来て楽しかったです。

午前中で終わったので、午後からはわざわざドッジ用のボールを買ってきて

息子と練習したのでした(笑)

大会の前にしたら良かったんですが(T_T)

そしたらもっと活躍できたかも??(^_^;)





Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin