パナソニック内覧会 その①

こんにちは、嫁です!



先週、パナソニックの新商品内覧会があったので名古屋まで行ってきました♪

嫁はリクシルの展示会は行ったことがあるものの、パナソニックは今回初です♪♪

いち主婦として気になるのはもちろん水まわり設備!!

展示会回ってると、細かいところまで工夫やアイデアがあって

ほんとに欲しくなるんですよねぇぇぇぇぇぇー



まず、キッチン!

今回おすすめは「リフォムス」というキッチンだそうで

名前の由来はリフォームにおすすめだからということみたいです。

10457345_332448133569654_2112037950_o.jpg

今回の新色。かわいい色~(^_^) 他にグリーンもあるそうです。

今は木目調が大人気ですが、あちこち木目になってくると逆にビビッドなカラーが目新しくて

いいですね!




ちなみに6年半ほど前に建てた我が家のキッチンはパナソニックのリビングステーション。

取り立てて不便も不満もないんですが、強いて言えば近くにコンセントが欲しい。。。

キッチンに立った時背中側のカップボードにはあるものの

そこに差しても作業スペースまでコードが届かない(-_-)


concept_cconcent_03.jpg

めっちゃ近くにあるじゃないですか!!(@_@;)

奥じゃなくて手前だから作業スペースでコードが邪魔にならないのがいいですね。


他にも

1290860_332448386902962_750513965_o.jpg

シンク下の引き出し。

ボックスで仕切られていたりで取り出しも簡単。

我が家の数年前に入れたキッチンと比べると色々と進化してる・・・

あと、いいなぁと思ったのが

10360818_332448566902944_1214678884_o.jpg

私の大嫌いな、名前を出すのも躊躇われるあのG様にも効果あるのかな~

あと、新しいのがこの取っ手。

10447172_332457070235427_1239276808_n.jpg

特に女性に人気なんだそうで、確かに・・・って感じです。

カワイイ(*^_^*)




さて、キッチンはこの辺りで終わりです。

もっと詳しく知りたい方はパナソニックのホームページか

もしくはショールームで実物を是非ご覧くださいませ(笑)



その②へ続く
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin