食パンのミミ de ラスク

嫁さんが食パンのミミでラスクを作ってくれました。

先日からパン屋さんをみつけると、「食パンのミミが

売ってないか見てこよ!」と何軒も入っていたので

「そんなに生活が苦しいのか!?」と少し不安に

なっていたのですが、お菓子づくりの材料のようでした。


で、結局は探してもなかったので市販の食パンのミミをカットして

使うことに。。ちゃんとミミを取っちゃった食パンは食べてね。

完成です。

s-IMG_0967.jpg

最初は「えっ、ミミ?」と思いましたが、食べると美味しい

市販のラスクより美味しいかも、と思えるくらいの出来でした。

レシピは、嫁が曰くにネットにでてるのを見ながら作っただけぇ~とのこと。

みなさんもお近くのパン屋さんにミミが置いてあったときなんかにいかがでしょうか?
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin