親子遠足

こんにちは。嫁です(^O^)


今朝は一段と冷え込み、もう冬?!ってぐらい寒かったですね(>_<)

にもかかわらずうちの長男は半袖・半ズボン(笑)

ひとり常夏オトコ(-_-)

この前終業式にもらった通信簿、唯一良かったのは病欠なしの皆勤賞ですから・・・

丈夫なのはいいことですが、見てるこっちが寒いんですけど(笑)



今日は朝からS様邸のキッチン改修工事、チラッと現場に行ってきました。

DSC_1217.jpg

順調です(^_^)



さて、昨日は保育所の親子遠足でした!

長女・次女がだいぶ前から楽しみにしてた日だったので天気が良くてホッとしました(^O^)

バスの中で「まだ着かへんの?まだなん?」としきりに聞かれ

10723565_392440767570390_1631085672_n.jpg

待ち遠しかったようです。


10723638_392503930897407_2017365764_n.jpg

10715672_392515460896254_583878202_n.jpg

途中でサーキット場にも寄りました。

10584916_392601467554320_117589699_n.jpg

この日はバイクが練習?してて、そのスピードと音に子供ら

ビックリしてました(^_^)


その近くでお弁当タイム!

10733452_392345670913233_2059162289_n.jpg

妖怪ウォッチとたまごっちのキャラ弁!


長女は友達と園内を回ったり、友達とごはんを食べたり、おかし交換、色々楽しみに

計画してたようでした。

次女は怒られないのをいいことにここぞとばかりに

ひたすらお菓子を食べまくるという・・・(^_^;)

10733554_392470504234083_1803663074_n.jpg

帰りのバスの中でも食べてたので「ちょっと食べ過ぎとちがう?」と言うと

急にしょんぼりして「パパに怒られるよなぁ・・・(._.)」とひと言(笑)

気にするぐらいなら食べなきゃいいのに(笑)



2人共大満足だったようで良かったです☆

Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin