薬膳cafe&bar Panja

こんにちは、嫁です。

昨日はお休み。

と、言うことで松阪にある薬膳カフェのお店『Panja』さんへ

ランチに行ってきました。

社長が薬膳ってめずらしいぃ~こともあるもんだと思ったら

今打ち合わせ中のお客様がこのお店のカウンターの雰囲気が好き、と

おっしゃったようで(-.-)ナルホド

いつもガッツリ系ばっかりのお店なんでおかしいと思ったんですよ(笑)




1010391_704287609657519_7670718876711142298_n.jpg

1457562_704287619657518_1262269223087975416_n.jpg

「本日のセットメニュー」という、薬膳を少しずつ楽しめるメニューを選びました。

メニューに美肌、体調改善、便秘解消など色々と効能が書いてあって

女性の心にはかなり響くんじゃないでしょうか(*^_^*)

しかもちょっとずつってのが女性好みですよね。

どれも食べやすくて美味しくいただけました。

お店の雰囲気は落ち着いた感じでとても良かったです♪


Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin