雨が多いですね

こんにちは、嫁です。


最近雨続きで洗濯物が乾かず嫌になりますねぇ・・・(-"-)

エイドの工事にも影響してますし、スッキリと晴れてほしいものです。



さて、以前からご紹介している居室改修工事T様邸。

ご主人と奥様のお部屋もいい感じに仕上がりました(^_^)

2015-04-07 10.26.18.jpg

2015-04-07 10.28.22.jpg

明るくてシンプルな感じで、というイメージそのままではないかな~と

思うんですが・・・(^^)/


そして、建て替え工事W様邸。

擁壁工事も大詰めです。

2015-04-11 09.58.01.jpg



トイレの改修工事も完成しました。

2015-04-07 15.02.19.jpg

2015-04-10 16.19.41.jpg

これでトイレのお掃除も楽になりますね♪♪




先日100円ショップで芝滑りグッズを手に入れたので早速大仏山へ(^^♪

10448439_791968924222720_1013738855302274304_o.jpg

みんな楽しそうに遊んでましたが、さすが100円。

3個のうち2個はひび割れが(笑)

まだ使えないことはないかな。

またやりたいと思います(^_-)
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin