☆お菓子教室 vol.43☆

おはようございます!嫁です!


先日、久々のお菓子教室でした♡

今月は『プランタン』!

フランス語で「春」(^O^)

春らしい色合いのお菓子でした~。

11068275_475766089237857_734655835_o.jpg

抹茶の生地にイチゴのムースとライム・グレープフルーツのムース♪♪

別々に食べても全部一緒に食べても美味しぃぃーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そしてドットの模様がとっても可愛い(^◇^)

とても爽やかなさっぱりしたお味なんで、どんだけでもお腹に入っちゃいそうでした!

ただ3種類作らないといけないので家で復習するかな・・・(笑)

作るのはとても気合いが必要、と他の生徒さんと話していました(笑)



子供らにも好評で、売れ行き好調でした(^_^)

いつもは甘いものを一切食べない社長もお菓子教室のだけはいつも楽しみにしてくれて

「美味い!」と食べてくれました(ΦωΦ)フフフ…

Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin