ほっさかさん

こんにちは。GW明け風邪をひいてしまった嫁です(-_-)

しかし全身筋肉痛のため体がだるいのかどうかあまり分からないという・・・(^_^;)

と言うのも神島ハイキング以降、社長にハイキングの火がついたらしく?

GW中に2か所のぼりました。

とは言え、末っ子はまだ4歳なのでそんな本格的なものは無理なんですが。

と言うか大人も無理(笑)


まず5日。

松阪の堀坂山(ほっさかさん)へ。

2015-05-05 10.18.18.jpg

勢津ルートを攻めました(笑)

登山口まで入るのにすでにかなりの坂道でして(;´Д`)

そこでかなり体力消耗です(笑)

以前は登山口前まで車で行けたそうなんですが話によるとグレーチングが盗難に

あって以降、ゲートができたそうです。。。。チーン


登山口に入ってもこれでもかというぐらい坂、坂、坂。。。

山なんで当然ですけど(>_<)

2015-05-05 10.44.00.jpg

長男と長女はまだまだ余裕の表情。

2015-05-05 11.17.15.jpg

末っ子はブツブツ言ってましたが木々の合間に景色が見られるようになってくると

少しは気分も上がってきたようです(^_^)



1時間くらい?かけて頂上到着ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

2015-05-05 11.33.05.jpg

11216068_484713831676416_1663315231_n.jpg

快晴でとても気持ち良かったです!!!!!

最高の気分でした。

山登りが趣味の方の気持ちが分かる瞬間ですよね。

お昼ごはんを食べて下山しました。

2015-05-05 12.00.31.jpg

末っ子が木の枝とかでよく滑るので余分に筋力を使って(笑)

前回同様膝にきました(^_^;)


その後、事務所でバーベキュー。

     ↓

長女が前から行きたがっていたカラオケへ

この日はかなり盛りだくさんでヘトヘトになった一日でした。



Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
aidホームページ
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin